リボンレイ自宅Lesson♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

今日は快晴の福岡ですが、
吹く風は肌寒いです・・・。

そんな中、今日は4名さまが
自宅レッスンに参加してくださいましたラブラブ

皆さまの素敵な作品を、
ご紹介しますね!

Sさんの前回の作品、
**コーラルローズwithベビーズブレス**と、
**BOSS2011**が完成ですリボン

どちらも素晴らしい出来栄えです!

今日は**ダブルリボンペン**を
可愛く仕上げて、

お友達へのプレゼントとのことで、
**ピーチペタル**をスタートです♪


photo:01

photo:02

photo:03

photo:07


東区からお越しのHさんも、

先月の**ガーデニア**と、

**レッドジンジャー**が完成リボン


とっても丁寧な仕事が伝わる作品たちです♪

photo:04

photo:05


今月は、**ハウレアウ**と、

時計に入れてお母様へのプレゼントされる、

**グリーンアイスカラセア**をスタートですリボン

photo:06


お習字仲間であるママ友の

SちゃんとYちゃん♪


ネイリストのSちゃんは、

娘さんと自分用に**フリルミラー**をリボン

初挑戦の巻きバラ、

ばっちりとマスターですグッド!


こちらは↓娘ちゃん用。


自分用も完成したら見せてね~ラブラブ



photo:08


こちらは、Yちゃんのネックストラップ!

雰囲気そのままの、

可愛らしいピンクで完成リボン


息子君用にはブルー系でご用意しました。


仕上がったら見せてね~!

photo:09

本日参加された、

4名さまは皆さん、

先日ご紹介した**スノーフェアリーリース**の

リクエストいただきましたリボン


クリスマスに向けて、

楽しいリボンレイTimeをまたご一緒できること、

幸せで~す^^


今日もありがとうございましたラブラブ


先日、キャンドルズさんで購入した

素敵なお花たち!


バラがほしくて伺ったのですが、

このダイヤモンドリリーと、

秋色アジサイに目が奪われ、

即決☆


どちらも雰囲気は異なりますが、

見てるだけで癒されます音譜



photo:10