【全部半額】本日からお買い物マラソンスタート ファッション系お得をPick Up | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

 
 
 
 
ブログをご覧いただきありがとうございます!
 
 

 TODAY'S
 
本日からのお得情報

 

楽天お買い物マラソンスタート

 

半額クーポンおすすめ

 

開始2時間はさらにお得あり!

 

 

エントリーを忘れなく

 イベントバナー

 
 
 
 

 

綺麗めカジュアル系おすすめ

 

 

定価ならあんまり買わないけれど半額ならこういう綺麗めのアイテムも買っておこうかな〜と私が思うアイテムを集めてみました笑

 

 

2980円が1490円

 

 

26400円が13200円

 

12900円が6450円

 

16900円が8450円

 

13900円が6950円

 

11989円が5995円(なんて半端な価格なの?笑)

 

10900円が5450円

 

5980円が2990円

 

5980円が2990円

 

3980円が1990円

 

 
 
まずは私が今年気になる綺麗めカジュアルのアイテム紹介でした!
 
また食事系や革小物などアップしていきます!
 
 

 

 

 

お買い物マラソン初日は

 

開始◯時間限定クーポン

 

限定◯◯◯枚 50%クーポン

 

 

など初日のお得なクーポンをゲットすべし!

 

 

\エントリーはこちらから✨/

 

 

イベントバナー

 

 
 
それではブログを読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
My Profile
このブログを書いている人
  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1〜3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ