【60代のカラーコーデ】ロンシャンのバッグとアニエスベーのカーディガンの色を統一 | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

イベントバナー

 




こんばんは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログでは、60代の普通の主婦が、体型カバーと程よくトレンドを取り入れることを目標に、プチプラ(とたまに名品ブランドの)コーディネートを紹介しています。

何を着たら良いかわからないという人に、少しでもヒントになったら嬉しいです!


今日のコーデ

通勤|モノトーンをベースした取り入れやすいカラーコーデ




  • シャツワンピース|ルノンキュール
  • カーディガン|agnes b(アニエスベー)
  • バッグ|ロンシャン
  • シューズ|REGAL

今日は通勤コーデをご紹介します。
モノトーンのコーディネートをベースにして
カーディガンとバッグの色をブルーで統一してプラスしてみました。


モノトーンのコーデも好きですが、

どんよりした天気の時や連勤で疲れている時には気持ちが沈みがちなので、カラーを投入したりします🐳


少し青すぎるかな?と自分でも思い、重ねるコートはベーシックなカラーにしました🧥
今日はまた少し肌寒かったですね!




 

私にとってロンシャンは昔から信頼のブランドで、定番のプリアージュのナイロン トートをはじめ、ネオやエナメルレザーのバッグ、ポーチを愛用しています。👜

通勤や旅行にも頻繁に使っていて、ナイロントートは折りたたんで収納もできるのでかさばりにくいのが魅力ですよね。



そして皆さん

フィレという形はご存知ですか?


去年あたりから出始めたと記憶しているこの形。

CLASSY.などのファッション雑誌でも見かけていて気になっています。

サイズはポシェットのような小さなものから少し大きめまでありました🙆‍♀️

ネイビー、ブラック、ホワイト(ナチュラル)が使いやすそうですね。



 



↑詳細は画像をクリック



定番のプリアージュ以外にも可愛い形がたくさんあるので少し掲載しておきます

楽天はポイント5倍デーとのことです!

カゴに追加した後でも大丈夫なので

キャンペーンエントリーしてから

購入されるよう気をつけてください!









今日も最後まで読んでくださりありがとございました🙏

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊



60代ファッションランキング






■My Profile|このブログを書いている人

  • 60代主婦、Elly(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ
イベントバナー