【60代】梅園コーデ | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

 

とある日のコーデ

 

毎年恒例の梅園へ家族と

 

 

  • カーディガン      |アニエスべー
  • ワンピース         |Honeys(ハニーズ)
  • 手に持ったコート|UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
  • ローファー          |ノーブランド(鎌倉の小町通りのお店)
 
皆さんこんばんは。
パートの時のコーディネートも撮影したいと思っているのですが、朝も帰りもバタバタしてしまいまだ撮れていません😅
 
この写真は、少し前に家族と梅園に行った時のものです。
少し春めいてきた時には、カラーを取り入れたくなるのか、青いカーディガンを着て来ました。
若い頃から大好きなアニエスべーのもので、長持ちするため他にもベーシックな黒などを持っています。
 
ワンピースはハニーズで3,000円ほど。
ハニーズではアイロン不要でお洗濯もガシガシできるワンピース豊富なので、仕事にも休日にもよく使っています!
 
もうそろそろ冬物のコートは手放せそうですね🧥
また来年もこのコートは着たいので、シミがないかなど確認し、お得な日にクリーニングに出して、大切にしまっておきたいと思います。
 


クリックして応援いただけると励みになります!
いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊
 


60代ファッションランキング

 

■My Profile|このブログを書いている人

  • 60代主婦、Elly 
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 週1 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ