ALOHA🌈



昨日の投稿から

ハワイ食堂LeaLea第二章の

投稿をしていこうと思いましたが、

ブログは辞めることにします🙇‍♀️



過去に書いたモンスター家族。



普段の様子を見張っていることに加え

攻撃の一部が

ブログを見て行われていると

確信したからです。



執拗なまでの嫌がらせ。



私たちは

全て保健所の決まりに則って

営業しています。



それなのに、

保健所に電話してはうちの文句を

キツい言葉で言っているようです。



保健所だけでなく、

警察、消防署、不動産屋さん、

挙げ句の果てに県外の出店にまで。



ストーカー並みのしつこさ!



このままでは

保健所や関係各所に迷惑がかかるし、

私たちも対応に使う

時間も心ももったいない。



もっと大切なことに

時間も心も使いたい😊



こちらも被害の証拠は

持っていますが、

それを提出するのは最終手段。



何より同じ土俵に立ちたくないです☺️



どれだけ言われのないことで

攻撃されても、

私たちは正しい道でどんどん前に

進んでいきますのでお構いなく❤️



幸せな人は

人を攻撃したりしないと思っているので、

かわいそうだなって思います。



私はありがたいことに

とても人に恵まれていますし、

同業者にも味方はたくさんいます。



あまり人を攻撃すると

自分の首を絞めるのになぁ

とも思います。



何はともあれ、

ブログでの投稿を見てくださっていた

皆さまには申し訳ありませんが、

今後はFacebookの友達限定で

第二章の進展その他の情報を

お伝えしていきます😊✨



どうかご了承下さい🙇‍♀️



今までお付き合いくださった

皆さま!



長い間ありがとうございました💕



Mahalo!!!


ハワイ食堂LeaLeaより愛を込めて🌺