ALOHA🌈



ハワイ食堂LeaLeaの

バーガー袋でにっこり微笑む

当店のキャラクター「レアちゃん」😊


(外側に押しているので裏向きだけど)



こちら消しゴムはんこを

作ってもらったのは2年前。



お友達のお友達の娘ちゃんが

消しゴムはんこが得意だと聞いて

製作をお願いしました。



大切に使って今も健在だけど、

何かあった時のために

もう1つ作ってもらうことにしました。



とても気に入っているデザインなので

同じ物を作ってほしい❤️



先日、出店していたはぴままのイベントに

ご本人とお父様が

わざわざ届けてくれました😊



開けて感動!



可愛いラッピング、

そしてなんと!嬉しいメッセージ付き😍



ご要望があれば

オーダーでお作りしますとのことでした!



もしうちも作ってほしいな〜と

思われたら、

まずはハワイ食堂LeaLeaまで

ご連絡いただければ、お繋ぎします👍✨



喜織ちゃん、そして

間に入ってやり取りしてくださった

お父さまにMahalo!!!



最後までお付き合いくださった

皆さまにMahalo!!!