ALOHA🌈



今日の静岡

夕焼けがとっても綺麗でした✨





空が高くなる秋、

雲の表情が面白くて

空を見上げる回数が増えますね👀



今日のランチ販売が終わり

片付けも終えて相方が

後部ドアを閉めようとすると、


ストッパー部品が引きこもり状態で

ドアが閉まりません💦



このまま高速道路を走ると、

多分衝撃でドアが開いちゃう😱



いつもお世話になっている

西村自動車さんに連絡したら

快く見てくれました😊



分解してレバーと接続部分を

全部出してみたら、

ストッパーが出てくる部分が

ガッツリ錆び付いて

動かなくなっていました。






つなぎとオーバーオールの

名コンビ、いつもあっという間に

エルフ君を助けてくれます😊



どんな仕事もそうですが、

職人の技を見ていると

本当に楽しくてワクワクする!



お父さんが

「コーヒー飲む?

 これね、美味しいコーヒーが

 出てくるんだよ」

って淹れてくれた

美味しいコーヒーを頂きつつ、

やっぱり作業を見に行っちゃう😆



ドアのストッパー故障が

このタイミングで良かった。



週末の遠征直前だったら

完全にアウトだった💦



このタイミングで良かったぁ!!!



この車は現在生産されておらず、

部品が壊れたら代わりはないんだって。



なおさら大事に大事に、

メンテナンスしながら

付き合っていこうと

改めて思いました🥰



最後までお付き合いくださった

皆さまにMahalo!!