ALOHA🌈



今日は

一粒万倍日

天赦日

1並びのゾロ目


そして!

店舗のハワイ食堂LeaLeaから

移動販売業の

ハワイ食堂LeaLeaとして

生まれ変わってちょうど3年!



ここまでこれたのも、

全ては支えてくださり

応援してくださり

足を運んで下さった

皆さまのおかげです😊



ありがとうございます💕



キッチンカーが完成して稼働し始めたのは

開業して半年後。



そして少しずつ軌道に乗るかな〜と

思ったタイミングでコロナ感染拡大。



山あり谷あり(←谷多め)の

3年間でしたが、

振り返ってみると

クスッと笑ってしまう😊



ということは、なんだかんだ言って

きっと楽しかったんだと思う!



大変なことも含めて

やっぱり好きなことは楽しいのです☺️✨



これからもまだまだ壁はいくつも

立ちはだかってくると思うけど、

それもこれも根拠なくなんとかなる!

と思っています😁



これからも皆さまと一緒に

楽しんでいけたらと思っています💕



4年目もどうぞよろしく

お願いいたします🌈






今日はお礼に神社に行こうと思い立って、

せっかく行くならパワーのあるところが

良いなと。



その時、行きつけの美容師さんから

「あそこはパワーがすごいよ。

 オレも毎年初詣に行くところだよ」


と教えてもらった神社を思い出し、

寒川神社に行くことにしました。



看護師の娘が初詣に行きそびれたと

行っていたので、

夜勤明けに車に乗せて

着いたら起こすよと出発しました🚙



自他共に認める雨女の娘との同行は

雨が降る降る😆☔️



でも久しぶりの雨!



恵みの雨✨



そう思うと雨さえも楽しい😊



到着!




色鮮やかな風神雷神!



鳥居をくぐると、

2人してわぁ...と声が出ちゃうほどの

何とも澄んだ空気✨



しばらくじっと立ち尽くす。






今日、ここに来れて良かった。



御朱印も頂き、

無事に帰ってきました🚙






明日から気持ち新たに

頑張っていきます!



明日は久しぶりの

フィジカルコンディショニングスプリングさま

にてランチBOX、ハンバーガーなど

販売させていただきます。



11:00〜17:00

よろしくお願いいたします🌺



最後までお付き合いくださった

皆さまにMahalo!!