ALOHA!!




久しぶりの販売🚙



現地に着いて、車を停め、
車体右側の販売口を開ける瞬間。



エルフ君に今日もよろしくね!
という、この瞬間が大好き❤



さぁ1日が始まるぞ!




この日をどれだけ待ち望んだか。
↑大袈裟じゃくてホントなの😊



設営して販売スタートしましたが、
今までと違うことをやってみました。



先輩の教えの通り、
現物見本をカウンターに置く。




大きなタペストリーを作る時にも
先輩方に言われました。



「これがあるかないかで
売上は全然違うよ」



現物見本についても、
同じことを言われました。



今回サービスエリアで販売してみて、
見事にその通りでした!



皆さん、見本をじっと見て、
それからオーダー👀



そしてこの日のご注文ナンバーワンは
大きなタペストリーを掲げている
静岡わさびバーガー🍔




初めての場所で
もち粉チキンのご注文数を
バーガーが超えるなんて!



来週は新しく発注し直した
チキンとバーガーのタペストリーが
届くので、その時が楽しみです😊✨



久々の販売で
ドキドキしていましたが、
ありがたいことに
次々とお友達が来てくれました💕



高速道路に乗らずに
お立ち寄りいただける場所なのに
高速料金を払って来てくださった方、
自転車で来てくださった方、
お仕事中やお仕事上がりに
来てくださった方。。。



一人一人に後光がさしているように見えて、
帰られた後は思わず拝んでいました🙏✨



写真もたくさん上げてくださって
本当にありがとう💕








まだまだたくさんの写真、
私の宝物です✨



こんなに応援してくださる方が
いるんだもん!



まだまだ大変な時期は続きますが、
私たちは絶対に大丈夫😊👍



感謝を忘れず続けていきます🌈



夜7時まで販売させていただき、
無事に1日を終えられました!



今日はあいにくの飴ですが、
のんびりゆるりと販売いたします😊



お越しくださった
お客さま、大切な友人たちにMahalo!!



最後までお越しくださった
皆さまにMahalo!!