ALOHA!!



昨日はアオイパフェさんでの
ランチBOX販売、ラストDAYでした。






感謝の気持ち満タンで
いつも通りのスタート!



不思議とご新規さまのご来店はなく、
全て常連さまでした✨



お昼休みは12時からと13時からの
交代制なので、前半の時に
ここに来るのが楽しみだったのよ~と
惜しんでくださるお客さまも😊



いつもニコニコと可愛らしい笑顔で
毎週必ず来て下さるお客さまは、

「いつも美味しいランチを
ありがとうございました」

とそう言って、帰り際に
プレゼントを!






涙出ちゃう。。。



こんなふうに思っていてくださった
方々がいることが嬉しいと共に、

ランチの選択肢を1つ
減らしてしまうことを
とても申し訳なく思っています😢



最後のお客さまは、
なんとアオイパフェのオーナーさん!



「間に合った!」

と駆け込みで来てくださいました😊



アイデアマンで超多忙のオーナーさんは、
また改めて反省会しようね~と約束して
再び風のように去って行きました🏃‍♂️💨



今まで足を運んでくださったお客さま、
スペースを自由に使わせてくださった
オーナーさん、
厨房でご一緒したスタッフちゃん、
全ての方々に感謝いたします🌈



Mahalo!!



最後までお付き合いくださった
皆さまにMahalo!!



今後は
アオイパフェさんでの経験を生かして、
キッチンカーでのランチ販売を
スタートいたします🚙



どうぞよろしくお願いいたします💕