ALOHA!!



朝からお天気は絶好調‼️



私も絶好調‼️



初めて出店させて頂いた
昨年のシズカンで暑さにやられたので、
今年は行きがけに
飲み物を5リットル購入😁



これで取り敢えず生き延びられます(笑)



帽子もしっかり被ってバッチリ👍



設営も完了🌈✨






昨年よりゴチャゴチャ感は
なくなったかと😊



この後、いつものPOPを
お店の上にぶら下げました。



POPもあるし、
視覚的にかき氷を売っていると
認識されると思いますが、
相方はどうしても「氷」「かき氷」
という文字を入れたいと。



結局いつもの旗を貼っていました。



折衷案として
自作シェイブアイスの旗に
「かき氷」の文字を追加します(笑)



この日はエルパルスのデーゲームや
運動会と重なり、
日中は何とものんびりとした
時間でした😊



お散歩も充分できます(笑)









朝から人気だったのは、
ベビーコーンを売っているお店🌽



皮ごとしっかり焼いたら
薄皮とヒゲごと食べられるよと
教えてもらいました。



帰ってから食べよう!と
思っていましたが、
ふつーーーにお昼に
鉄板で焼いて食べちゃいました😁



新鮮!美味しい😆



きっと今日も販売してると思いますので、
気になる方はぜひ~♪



うちの店の2軒隣ですよ😄



夜はお陰さまで賑わい、
映画の終わる時間まで
たくさんの方が回遊されていました。



シズカン最終日の日曜日はきっと、
お昼から賑わうことでしょう🌈✨



日焼け対策、暑さ対策をしっかりして
お越しくださいね💕



今日もお越しくださった
お客さまにMahalo!!



最後までお付き合いくださった
皆さまにMahalo!!