ALOHA!!



昨日とは打って変わって
寒い一日でしたね🍃



おまちでの大きなイベントは
初体験の私達、
やはり緊張のスタートでした!



今日は相方の娘ちゃんが
手伝いに来てくれたので、
準備もスムーズに進みました😊



父親に似ず(笑)、コミュ力抜群の彼女✨



先日撮影でご一緒させて頂いた
with B のお二人が立ち寄ってくれた時、
動画を撮るために声をかけてくれました🌈







「もちこ」



「チキン」



「with B」


もぉ完璧です‼️



これ、もちこチキンの
CMになるんじゃないかしら👍👍✨



即興で応じてくださった
with Bのお二人、さすがプロ💕



ありがとうございました😊



そして!!!



SBSの方に朝こっそりお願いしていたこと。



「私、大吉先生と同じ博多出身なんです!
お店を回る時にちょっとでも
お話できますかねぇ❤」



その時のお答え通り、
もうあっという間に
スタッフさんに連れられて、
目の前を去っていきました😭



でも一目でも見れたからいいの👀💕






見事に顔だけ(笑)



凄い人気でした✨



あ、こんなことばかりやってた訳じゃなくて
仕事もきっちりしましたよ😊








3人の写真は、お友達のHさん撮影Mahalo!



今日はお天気のせいもあったのか
お昼過ぎまでがピークだったので、

朝の準備をしっかりして
スタートダッシュに賭けます👍👍✨



明日も同じく東宝会館向かいで
お待ちしております🌈


今日もお越しくださった
たくさんのお客さまにMahalo!!



ワクワクさせてくれた
大吉先生とwith B にMahalo!!



最後までお付き合いくださった
皆さまにMahalo!!