ALOHA!!


清水銀座商店街「おさんぽてん 5」
1日目。


冷え込むという予報に反して
温かい陽射しの1日となりました☀️


出店者が集まっての朝礼では、
主催の岸本さんのパワーで
皆さん笑顔😊


気持ちよくイベントを
スタートすることが出来ました👍👍✨


写真は、出店者に配られた
オリジナル出店証❤




か、可愛い😍


準備を終えて販売スタートしましたが、
よく考えたらお席がない💦


この状況でサイミンを販売しては
申し訳ない。。。


そこで余っていたテーブルとベンチで
即席のお席を作りました。
(写真右)






ブースぎりぎりでしたが、
それでも皆さんにご利用いただけて
良かったです😄


お友達のもくぺれさんも出店されています☕️





寺尾さんのコーヒー、
私の超好みなんです🎵


いつもイベント後半で
疲れてきたな~というタイミングで
買いに行き、残り時間を乗り越えます👍


冬場のイベントでは
お化粧直しをする時間もないし、
(時間あってもしないか😅)
唇もカッサカサ。。。


なのにリップを忘れた!!!


休憩時間にお店を見て回っていると、
可愛い革製品のお店を見つけました👀💕


リップケース‼️




私のようにすぐリップを
忘れる人にはピッタリ👍👍✨


明日からはこれを首に下げておこう😊


さて、9日(日)も
おさんぽてんは10:00~17:00
清水銀座商店街にて開催されます🌈


皆さまのお越しをお待ちしております❤


お越しくださったお客さまにMahalo!!


最後までお付き合いくださった
皆さまにMahalo!!