ALOHA!!


11月25日の草薙マルシェは
イベント三連チャンの大トリ‼️


こちらもお天気に恵まれ、
気持ちの良い朝でした☀✨


今日のホットサンドのスペシャルメニューは、
「本日限定エビアボカド」🦐




前日の海老サイミンのエビを
使いたいな~と言うことで😄


この組み合わせ、鉄板ですよね👍👍✨


この日の1番人気でした🎵


来月の草薙マルシェは
12月30日(日)。


この日は
◆ホットサンド
◆ホットチョコレート


そして、年末年始用に
◆スペアリブ(真空パック)5~6本入り
限定20パックで販売いたします‼️


解凍してグリルで焼き、
付属のハワイアンソースと
ブラックペッパーで仕上げたら
当店人気のスペアリブ完成です😊


ぜひご家族でお楽しみください💕


さて、草薙マルシェが終わり
片付けや書類の処理を終えたら熱海へ🚙💭


開催されている
「海辺の熱海マルシェ」を見たかったのです👀


今年の夏に何度か熱海方面の
イベントに出店させていただき、
とても魅力的な街だなと思っていました。


地域活性化にも若い方々が
力を注いでいます。


熱海マルシェも、
ノスタルジックな街の雰囲気と
工夫を凝らした出店店舗の融合が、
ほっこりといい感じでした🌈







超レトロな純喫茶の
ショーウインドーが素敵❤





老舗の羊羹屋さん




そして人気の熱海プリンの2号店🍮💕







あ、この辺は完全にプライベートです(笑)


でもパッケージのクオリティや
お店の作り込みなど
とても勉強になりました✨


そこまでのレベルには
到底できなくても、
お客さまがウキウキするような
工夫を続ける努力は
私たちにも必要だと感じました😊


草薙マルシェお越しくださった
お客さまにMahalo!!


熱海マルシェの主催者さんにMahalo!!


最後までお付き合いくださった
皆さまにMahalo!!