ALOHA!!


本日のランチタイムは急な事情により
休業させて頂き申し訳ありませんでした🙇‍♂️


おかげさまで、ワクワクする
引き寄せが続いております🌈✨


形になるまで歩みを止めず
さらに進んでいきますので、
どうぞよろしくお願いいたします❤


さて今夜は、
ずっと前から楽しみにしていた
つかの間の現実逃避イベント🌈✨


大好きなハワイアンミュージシャン
Weldon Kekauoha のライブに
フラシスさん達と行ってきました🌺🌴


場所が何と!
歴史ある自然薯のお店【丁子屋】さん。


ハワイアンと純和風のコラボ‼️


ダンサーさんもフラを観せてくれるって、
いったいどんな状況でやるんだろう??


いざ入ってみると、
お座敷いっっっぱいに
テーブルと椅子が
並べてありました(笑)


チケットで決まったお席に着いたら、
とろろ汁弁当が運ばれてきます🍱




大好きな自然薯!嬉しい😍


食べ終わる頃に、ライブが始まりました🎵


お席がステージから1番遠い
壁際だったので、
好きな曲の時は立ち上がって
楽しんじゃいました😊


写真も動画もOK‼️
SNSにもどんどんアップして下さいねと
主催の方が仰ったことに驚き、
客席から歓声が上がりました✨


日本のライブではあまりないですよね😅





それにしてもウェルドンが遠くて米粒👀


会場に響く生の演奏&歌声に
うっとりでした💕


最後にフラシスさんが
記念写真をお願いしたら、
なんとウェルドン自ら自撮り(笑)




他のメンバーさんも自撮りで
一緒に撮ってくれたり、
ライブ中に観客を笑わせたり、
流石プロのエンターテイナーだなと
感激しました😊


楽しい貴重なひと時を
皆と一緒に過ごすことができたので、
もう大丈夫‼️


また明日から突っ走ります😁👍


ハワイのパワーをくれた
ウェルドンにMahalo!!


一緒にライブを過ごした
フラシスにMahalo!!


丁子屋さんととろろ汁にMahalo!!


最後までお付き合いくださった
皆さまにMahalo!!