ALOHA!!


昨晩、ブログを書きながら
寝落ちしてしまった合沢です😅


10時間爆睡Zzz...
子どもか‼️‼️(笑)


さて初のロダンマルシェ、
初のホットサンド、
初めてづくしで朝から
ド緊張の2人が現場に行くと、
持っていった2.5×2.5mのテントは
ブースに入らない。。。


主催のOさんから
「要項読まない人達...」と
呆れられながら、
1.8×1.8mのテントをお借りして、
荷物を下ろしてみると、
もう足の踏み場ゼロ‼️(笑)


出店者さんの中ではかなり早く
現地に着いたのに、
セッティングに時間を取られすぎました💦


スタートにいくつか商品が
間に合わないという
恥ずかしい事件で、
早くからお越しくださっていた
お客さまにはご迷惑をお掛けしました😢


それでも何とかスタート。


ホットサンド、初めてのご注文🥪


普通にご注文下さった男性の
「ホットサンド、ツナアボカド」
という声は忘れられないでしょう😊


体のどこかしらから、
何かしらの嬉し汁が出たかも‼️




写真はお友達のMさんが
撮ってくださいました📸


スタートしてから
あっという間に列ができ、
そこからはノンストップ!


ご注文を頂いてから仕上げていく
ツーオーダーでのホットサンド。


イメージは海外の屋台🇫🇷


お待ち頂いて申し訳なかったですが、
目の前でご自分が注文したものに
何が入っているのか、
どうやって作るのか、
それを見て楽しんで頂けたのでは
ないでしょうか🎶


お客さまからの

「こんなに具がたくさん入ってるんだ‼️」

「うわぁ!美味しそう‼️」

そんな歓声が、
完成直前のスパイス(*ˊ ˘ ˋ*)💕


わざわざ「美味しかったよ❤」と
お声をかけに来て下さるお客さまも多く、
涙が出るほど嬉しかったです。


相方と激論しながら
商品を仕上げた甲斐がありました😁



食パンの厚さも直前まで悩み、
パン屋さんがカットする直前に
電話して変えてもらいました。




写真は追っかけ隊長Kさん撮影📸


バイトのSちゃんも本当に頑張ってくれて
最強の助っ人となりました👍👍✨





本当は、お店の前の丸テーブルに
見本を作って置きたかったんだけど、
見本を作る時間も取れず
終わってしまった。。。(笑)



行列の写真はお友達のJちゃん撮影📸


終了間際にトイレ休憩に行き、
やっと写真を撮れました😊






次に繋げる反省点も見えてきました。
ロダンマルシェ限定メニューとして
作ったホットサンド、
今となっては今後もやる気満々です😁


またどこかで販売出来たらと思います❤


仕事が終わって、駆けつけてくれた
お友達Kさんが撮ってくれた写真📸
やり切った感溢れる顔‼️(笑)




今日もお越しくださいました
たくさんのお客さま、お友達にMahalo!!


ロダンマルシェの皆さまにMahalo!!


写真を撮ってくださった
皆さまにMahalo!!


最後までお付き合い下さった
皆さまにMahalo!!