ALOHA!!

今週末は初出店の

お店を始めた頃、いつか必ずこのイベントに
出ようねと話していたのが5年前。

え?遅いですか?(笑)
かたつむりペースでやっとここまで来ました(*^^*)

とは言えそれもまだ道の途中なので、
シズカンを経験したら
そこでの反省を生かして
さらに次のステップに進みます!

まずは間口1.8mという難関を
クリアしなければならないので、
いつも貼っているA3のPOPは
場所を取りすぎて使えません。

しかも説明会で「オシャレな店構えに」
というお達しがあったので、
この際だから久々のDIYをやってみよう!
出来上がり図は頭の中に( *´艸`)

{92FB139C-41A0-49DF-921D-0D48A79D826C}

ストックしておいた端材をカット。

いや~それにしても今日は暑いですね💦

暑いから...(笑)

{7C410CA2-39DC-4A66-A314-6F937896B6F0}

そしてオイルステインを塗ります。

{F154461C-C317-4A5C-9132-F3500217AD29}


塗ったらメニューを書きます。

{CDBC78E5-28D3-467C-B60D-7D101A056A14}

今日はここまで!

明日はちょっと一大イベントがあるため
作業が出来ないので、
明後日仕上げをします。

やっほー賄いヽ(*^^*)ノ💕

{D93334A6-8724-472B-BCC5-F7E0BAE11F61}

メニュー表の完成が楽しみです(*≧∀≦)

今日もお越しくださった
お客さまにMahalo!!
やはりアヒポキ人気でした🐟

最後までお付き合い下さった
皆さまにMahalo!!