ALOHA!!

予定していた事をギュウギュウに詰め込んだ
定休日の月曜日。

下関のフグのお腹並みに
頭がパンパン💨

{A3FAF19B-A29E-424B-8F53-1946F4389160}

相方から「やることリスト」の書き方を
教わったので、破裂しそうな頭の中を
前日夜中に紙にアウトプットして、
それをこなしていくのをイメージして
ほんの少しクールダウンして寝ました😪💤

寝坊して目覚めた瞬間は
「終わった...」
と思いましたが(笑)

無事に間に合いました!
富士山静岡空港に、
連日お世話になっております✈️

{79842A99-9A7B-4F41-9996-1988400D593F}

福岡空港
→銀行窓口を探し入学金振込&仕事の振込
→地下鉄で博多駅
→新幹線で新下関駅
→不動産屋さんと待ち合わせ
からの、大学へ書類提出!

あぁ...これで息子が大学生になれる✨
ここでやっと、まともに呼吸が出来ました(笑)

直接提出しに行ったお陰で、
どんな大学か事前に
見ることが出来て良かったです(*^^*)

とても親切な不動産屋さんで、
駅から大学まで連れていってくれた後に
落ち着いて物件を回ってくれました♪

おかげさまで超お得な物件が決まり、
ホッとしたところに
娘からの看護師国家試験合格の電話!

心緩む瞬間でした🌸🌸🌸

無事に契約も済ませたし、
早く帰ってお祝いしようヽ(´▽`)ノ

帰りの乗り換えを検索すると
新下関から小倉に戻って乗り換えた方が
早いということがわかり、
一瞬だけ小倉へ上陸!(笑)

{68D5C97C-D377-4AF1-A61D-8E29ACB49E96}

あとは新神戸で乗り換えて静岡駅まで🚅✨

この日のことは一生忘れられないでしょう(*^^*)

心残りといえば、
博多駅で買った美味しい駅弁を
時間が足りなくて完食できなかったこと(笑)

{3ECBA797-721E-4AC7-8E0E-33A3BEEAF00F}

ステーキ&唐揚げと蒸し野菜。
これで850円!
福岡の食べ物のコスパの高さを
改めて感じました👍👍👍

この日の全てにBig Mahalo!!

最後までお付き合い下さった
皆さまにMahalo!!