占い活用法 | 運命と運気を味方につける方法 

運命と運気を味方につける方法 

タロット・西洋占星術・数秘術・チャネリングの複合鑑定

ご相談の内容に合わせて必要な占術を使います。

どんな状況であっても運命と運気を味方につける方法をお伝えしますので、安心してご相談くださいね。

読むだけで 「なるほどね~目と日々に活かしていただける記事をまとめてみましたパー

 

 西洋占星術編

 数秘術編

 タロット編

 その他

 人生に断然差がつくお役立ち講座のご紹介

 

 

 西洋占星術編

 

image

 

NEW 星 12星座の力関係

 

 

星 12星座4分類(火・地・風・水)

 火のエレメント(牡羊・獅子・射手)
 地のエレメント(牡牛・乙女・山羊)
 風のエレメント(双子・天秤・水瓶)
 水のエレメント(蟹・蠍・魚)

星 12星座あるある
星 自分を導いてくれる星座・サポートしてくれる星座
星 真向いの星座の話
星 12星座別仕事をやめたくなる瞬間

星 12星座重い女度ライキング

星【闇&毒】12星座のダークサイド

注意 毒舌記事です。ご注意ください。


 

 数秘術編

 




 

トランプハート 数秘術でわかること (&ナンバーの出し方)

トランプクローバー ライフパスナンバー1~9の特徴

トランプクローバー  ライフパスナンバー11.22.33の特徴

トランプダイヤ 数秘別対人処世術

トランプスペード 【前半】数秘別イライラ対処法(LP1~6)
トランプスペード 【後半】数秘別イライラ対処法(LP7~9・11・22・33)

トランプハート 【前半】過去世がわかるバースディナンバー

トランプハート 【後半】過去世がわかるバースディナンバー

 

 

 タロット編

 

image

 

 

テレビ 動画(YOUTUBE)

▶ 本気で離婚を考えている方へ
▶ 別れた彼… 今、私の事をどう思ってるの?
▶ 彼の気持ち。私は大切に思われてる?
▶ 旦那にイラつく、離婚したい!
▶ 私達ってどんな関係?彼の本音は?

▶ 相手はいつも彼女持ちか妻帯者。。。
▶ 運命の人はいつ現れるの?

 

\ タロットを独学で頑張っている方へ 

▶ タロットリーディング上達法
▶ 【タロット】基本のキの字 扱い方(動画)

 

 

 その他

 

▶ がま口財布 2022年のお財布購入はこの日

 

▶ 人相学!田宅の広さを見てみてね


 

 人生に断然差がつくお役立ち講座のご紹介

 

ベル NEW ベル  恋愛心理学

▶ ペンデュラム講座

▶ コミュニケーション数秘術