婚活を頑張っている女子達へ② | 運命と運気を味方につける方法 

運命と運気を味方につける方法 

タロット・西洋占星術・数秘術・チャネリングの複合鑑定

ご相談の内容に合わせて必要な占術を使います。

どんな状況であっても運命と運気を味方につける方法をお伝えしますので、安心してご相談くださいね。

春眠暁を覚えず……。


最近は、寝ても寝ても寝足りなくて必ず二度寝をしてしまう怜奈ですパー


さてさて、いきなりタイトルですが。


前回テーマにした『結婚』に関して、結婚に一番求めてるものはなんですか?

って話です。







私のことで例え話をしますね、わかりやすいと思うので。


私はバツイチなんですよ。
1回目は とてつもなく(大げさ)早く入籍しました。


若かったのでね、戸籍の重み自体が理解できてなかったんですよね。


彼はとても面白く話術が巧みで優しく、フィーリングが合う6歳年上。

(ちなみに顔は全く好みじゃありません汗


当時、彼に私以外に長く付き合ってる彼女がいて 私もそれを知ってはいました。


ただ、今後のことは私には決定権がないので彼にそれを委ねると私との入籍を選択し、その後無事子供も授かりました。


その彼女のことは、何年も心が痛みましたね…「幸せでありますように。ごめんなさい」と。


同棲から入ったんですがうちの母親は大激怒の大反対ですよムキーッ

「6歳も年上の大人の男が、うちの一人娘を泥棒みたいに勝手に取って行って挨拶すらないなんて、子供にもほどがある!
そんな幼稚で常識のない人、やめなさい!」


まぁ若くて気の強い私はそんなのシカトです 笑


恐らくその時タロットを引いたらワンドでお祭り騒ぎだったでしょうね。


葛藤はあるものの、負けたくない。
彼と一緒になりたい。
自分の欲のため。


彼女に勝ちたい。


そんな、とても幼稚で自己中心的な欲目での結婚。


結果、7年で別れました。


結婚とは生活です。
何をするにもお金がかかります。


私が惹かれた

彼はとても面白く話術が巧みで優しく、フィーリングが合う6歳年上。


でもね、先立つものはお金なんです。


子供が生まれると支出が倍増します。


お金は人を精神的に追い詰めます。



彼のその面白さは、実生活の中では ただの能天気な先を考えないその場しのぎのお気楽さに映り、

話術の巧みさは、小さな嘘の積み重ねで信用はゼロに

些細なことの積み重ねで噛み合っていたフィーリングなんて 簡単に怒りに変わります。


結婚して一年半で離婚を決意し、子供のために辛抱して7年でピリオドを打ちました。


気づきましたね……。


親の言うことは正しいと。



脳科学でも立証されてますが、愛だ恋だなんてしょせん三か月から半年です。


結婚を考えている方で、ご両親がご存命の方はどうか


正々堂々と親に紹介できるか?


ここもポイントにしてくださいね。


我が子を不幸せにしたい親なんていないはず。

ぜひ、頭の片隅に置いてみてくださいねほっこり



眠くで誤字が多いかもしれませんが許してーおーっ!



ではでは、平和な夜をキラキラ夜の街キラキラ