闇占い…12星座のダークサイド!乙女座編! | 運命と運気を味方につける方法 

運命と運気を味方につける方法 

タロット・西洋占星術・数秘術・チャネリングの複合鑑定

ご相談の内容に合わせて必要な占術を使います。

どんな状況であっても運命と運気を味方につける方法をお伝えしますので、安心してご相談くださいね。

スマホの調子がとにかく悪い…。

 
 
今、まだiPhone6S使ってるんだけど、画像がテッテケテーって走り出したりフリーズしたり…ぼけー
 
 
水星は射手座で順行なのに(12月3日から22日まで逆行)とにかくバグる汗
 
 
 
どなたかiPhone8か10(テン)購入した方いますか?
 
 
指紋認証とフェイスIDで賛否が分かれてますよね。
6S使って25ヶ月…もう寿命なの?えーん
 
 
 
私は細かい作業は左手しか使えないんだけど、スマホって大きいし、左手打ちには何かと使いにくいんだよなー。
 
 
 
はいはい、そんな事はいいとして
 
 
『闇占い…12星座 恐怖のダークサイド!乙女座編おとめ座
 
 

注意注意注意警告注意注意注意
 
今回は、ハッキリ言います。
 
悲惨ですよーー!!
 
 
ご自身、ご家族、パートナー、お友達の参考にしてみてねー照れ
 
 
今回も長所はピンク、対応策は太字ひらめき電球
 
 
さぁ、心の準備はいいですか?
 
 
いきますよー!グラサン
 
 
スリー注意
 
 
ツー注意
 
 
ワン注意 
 
 
どうぞ!!
 
 
{C22D7B74-E81E-4B1D-BA27-9634FBD76DD2}
 
①常に不安でないと逆になぜか安心できない不思議な性格。エスカレートすると不安神経症に!
 
 
 
永遠の若さと清純さを失わないと言われる乙女座は実はロマンチスト。
 
 
同時に傷つきやすく心配性で、悪いことがあれば「今後もっと悪いことが起こるかも」と心配になり、上手くいってたらいってたで「順調すぎて何かがおかしい。心配だ……」
 
と、心配している自分が心にいないと なぜか安心できません。
 
行き過ぎると、不安神経症やパニック障害、心身症や不眠症にも!
 
 
常に最悪な事態を想定してるといえば聞こえはいいけど、ついつい悪い方へ考えがち。
 
 
例えば『あれ?鍵閉めてきたかな?…』と不安になっても『生活習慣になってるから閉めてるはず』と言い聞かせたり、何か心配事があったら「これをすれば心が落ち着く」といったもの(例えば掃除とか、散歩とかなんでもいいから)を何か1つ見つけておくといいね。
 
 
 
 
②自分と同じ完璧さを他人にも平気で要求する。
 
 
乙女座は、あらゆる事において「自分なりの理想」を持っていて、その上 完璧主義。
 
特に仕事に関しては ほぼノーミス。
元々頭脳明晰な人が多く分析能力と的確な判断力はピカイチです。
 
 
でも、この「デキる人間、パーフェクトヒューマン」が他人のミスに気づいてしまった時、「なんでこんな事にも気づかないの?なんでこんなことぐらい出来ないの?」
 
と、相手の長所なんか すっ飛ばし、犯したミスをいつまでも責め続けます。
 
 
分析能力が高いという事は人の欠点も見抜いて分析が始まるという事。
 
 
まずは大らかな気持ちで相手と接し「世の中 完璧な人間なんて 誰1人としていない」と自分に言い聞かせ 相手を許すことが大事。
 
完璧主義は自分にとっては美徳でも、それを押し付けられた他人にとっては悪徳だということを忘れないでね。
 
 
 
 
③夢を見続けるが実際には行動せず、結果的に分相応の生き方になりやすい。
下手すりゃ永遠の夢追い人!(ニート)
 
 
夢を見続け、理想を追い求めるロマンチストな面がある乙女座。
 
でも結局、それさえ分析が始まり「夢は夢なのよね。現実生活を考えたら んなこと出来るわけがないもの…」と、行動を起こす前に割り切ってしまいがち。
 
 
自分の限界を自分で勝手に決めつけないこと。
 
与えられた役割は100%完璧にこなしてなんぼ!と考えるため 元々慎重で臆病な面も手伝って
 
「自分の身の丈にあった生活って、しょせん コレ止まりだよなー」と自分で勝手に決めないこと。
 
 
そうなると とっても狭い世界の乙女座ワールドの中で、平凡すぎてなんの楽しみも持てない人生になりがち。
 
 
やってみなけりゃわからない事も多いはず。
 
自分の可能性を信じて、自信を持って、いちいち分析せずに積極的に人生を楽しもう!
 
 
 
④恋に恋する自己完結型の「恋愛小説主義」。総監督 総合演出は自分、恋人役の相手は呆然!
 
 
感性が若いので、恋する時期を過ぎても 憧れの人のそばにいる事を想像しているだけで満たされる乙女座。
 
 
恋人ができて、慣れてくると「あーー!違う!そうじゃないってばー」「全く 何回言ったら分かるのよ!はい、やり直し!」と 映画監督ばりの完璧なダメ出しをし、相手はポカーン。
 
 
控えめな乙女座が「恋愛経験豊富」というのは意外かもしれないけど、常に自分の理想と合致した人を追い求める「(自分の中のパーフェクトな理想形の)恋に恋するタイプだから。
 
 
そして気がつけば なんとなくいつも心は1人ぼっち。
 
 
性的嫌悪を抱きがちか、開放的か(フリーセッ○ス)のどちらかですが、基本的に何方も精神的なつながりを最も重要視します。
 
誰にでも親切で細やかな心配りができる繊細さと、どこか儚げなイメージは異性にとって憧れの対象にされやすい乙女座。
 
 
でも、最終的にはパートナーに求めるものが多過ぎて、しかも変なところに細かいため、切れ味の鋭い ジャープなナイフ的な言葉で相手をバッサリ。
 
「こんな気の強い性格だとは思わなかったよ…」彼からのラストメッセージ。
 
(乙女座で気の弱い人はいません。)
 
 
そうなる前に、気に入らない点は思いっきり目をつぶり、相手のいいところをひたすら見つけ、そこだけにフォーカスしよう!
 
「えー。無理なんだけど(乙女座的返し)』
 
無理じゃないの!
それを言ってたら永遠の独身かもよ、まぁそれでもいいんだろうけど。(乙女座、みずがめ座 独身率 高し)
 
 
相手のいいところを 思いつく範囲で紙に書いて よーく眺めてみてね(脳内が整理されるよ)
 
「あなたが必要なの」と、乙女座的には歯の浮くような甘えも時には必要だよ。
 
 
 
⑤柔軟さが要求される仕事には不向き。
 
 
乙女座には仕事においても明確な理想があり、職種的には 例えば図書館司書や秘書などの正しさ、正確さを評価される仕事が適任。
 
 
人を管理する側になると、あまりに厳密に管理したがるため、周囲の人間は次第に窮屈さを感じ始めます。
 
 
例えば臨機応変さを求められる「営業」などは乙女座にとっては「いい加減」に映ります。
 
 
そもそもが人間臭い、馴れ合いが必要な世界観が苦手な乙女座には 与えられた仕事を黙々と完璧にやりあげ評価される仕事以外 興味が向かないかも。
 
 
乙女座の長所「高い分析能力」「的確な判断力」「緻密さ」に優れている反面「独創力」は著しく欠けます。
 
 
そして「自分に理解できないものは不要なもの」と排除にかかる傾向アリ。
 
 
仕事でもなんでもパーフェクトじゃなければ自分じゃないとまで思うフシがあるので、手を抜けずついつい頑張りすぎます。
 
なので、『限界』を感じる前に頼れる人に相談する事。
 
自分1人で抱え込んだら頑張りすぎた心身ともに疲れ果てちゃうよ。
 
 
 
⑥人のアラ探しをさせたら右に出るものなし!
木を見て森を見ず、大きな誤りには気づかない。
 
 
元々 神経質で雑さを嫌い、丁寧さがモットー。
しかもそれを相手にも求める。
できなければ重箱の隅をつつきまくります。
 
 
自分の過ちを否定されると(乙女座的には悪いと思っていない事)名人級のアラ探しをし始め、バッサリ相手の欠点を指摘し、全力で論破(乙女座的 正当防衛and最良の攻撃)、問題点や論点ごとをすり替える技を持っています。
 
 
気にくわないことは口に出して指摘せずにはいられないけど(これは乙女座的な親切心)、言われた側は たまったもんじゃありません。
 
 
しかも細かい事、ハタから見たら「え?そこ?」(乙女座的にこだわりのあるところ)ってゆー所には気づくけど 、みんなが問題視することには
「ま、どーでもいいでしょ それぐらいは(関心がないから)」と、変わった思考を持っています。
 
 
 
自分の善意は、他人にとっては悪意か皮肉にしか聞こえない可能性も高し。
 
 
結局は、自分の価値観の押し付けになってしまうので、常に相手の立場に立ってものを考え「自分が言われたら嫌なことは口にしない」「うるさいと思われるほどの干渉はしない」「小言を言っている自分を客観視して 全体像を見極める」
 
 
そうすることで、「そんなに大ごとになる話でもなかったわ…」と気づくことができるよ。
 
 
自分が間違っていると分かったら素直に謝ることができるんだから、人の細部ばかりを見ないようにしようね!
 
 
 
 
はい、以上になります。
 
 
いかがでしたか?乙女座さんグラサンハート
 
 
予想通り 案外 悲惨だったでしょ?(言ってる私も乙女座 笑)
 
 
 
全部が全部当てはまる事は少ないかもしれないけど そーゆー傾向があるので 気をつけようねほっこり
 
 
 
小うるさいんだってさーえーん
しゃーないわ、気づいちゃうんだもん 笑
 
 
{99407957-902A-40C6-BE62-6D2FE4AF632E}

 
 
今日は 支払いに回って メール鑑定📩
 
頑張りますチョキ
 
 
 
 
アップ
 
誰がお友達になったか分からないので トークで
「来たよー!!」と 一言お願いしますドキドキ
 
 
占い一斉配信までもうちょっと お待ちくださいね🔮
 
 
 
 
今日も平和な一日を