頼朝桜 | スキッパーキとサッカーそして~aloha~

スキッパーキとサッカーそして~aloha~

JEF大好き~ スキッパ大好き~ Hawaii大好き~
J1復帰!スキッパのマナと楽しい生活のスボラ主婦。

今が咲頃との頼朝桜を見にお出かけ~車

昨日の夜半から雪が降ったようで心配でしたが…
はじめは曇ってましたが佐久間ダムに着いた頃にはが出てきましたよ~

って~あられ?が舞ったりしてましたが
{C29E2FC4-64BE-4A9C-8AB0-0B9DA7A9A7CE:01}

{280F9AB6-4407-43A7-82BE-8687150DD63B:01}

{87D5F94F-BD06-4C23-9C02-709C8E8FE740:01}

{58E4374F-CA61-498C-B167-3F3D82286ACC:01}

{652BABD3-EDE0-497C-9093-A00641F0AE36:01}

{3E0758CB-7AC0-4C9F-8C7F-AC41F8DC955F:01}


初めて行きましたがとてもいい所でしたよ~
頼朝桜(河津桜)があちこちに咲いていてピンクが映えてましたよ🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
{C3F4F524-DA7C-4A60-AE99-43BA87041F25:01}
桜を食べてるみたい~

出掛けたのが早かったから帰りにユナパに寄って今年の戦闘服を引き取って来ました~
ちょうど大久保君があがった所でユニ買ったからね~と伝えたら頑張ります!!って
お願いしますよ~
{933D132A-D0D8-447A-BF14-415DA6A691C0:01}

帰って来たらホーム試合皆勤認定証とお知らせが来てました
いよいよ始まるよ~⚽

駆け足の房総へのお出かけだったけどリフレッシュ出来たね~

マナもいっぱい歩いて匂いかいでオヤツ貰えたね