バトン | スキッパーキとサッカーそして~aloha~

スキッパーキとサッカーそして~aloha~

JEF大好き~ スキッパ大好き~ Hawaii大好き~
J1復帰!スキッパのマナと楽しい生活のスボラ主婦。

お久しぶりです

先日キャビーナママからバトン貰ったんですが体調崩してソフィクロママにお願いして~~
今日戻ってきました

みなさんご心配かけすみせんでした

うるすずママからまた貰ったバトンを…


1…犬種と名前の由来
犬種   スキッパーキ
名前    マナ
由来     Hawaiiの言葉で奇跡・魂
             サッカーが好きでjefunited市原・千葉のサポでもある我が家 勝ち犬魂・奇跡おこせ!って事もかねて

2…性別と年齢
             3歳と9ヶ月の女の子

3…呼び名は?
             マナちん・マー・マナたん
              旦那はんはマー坊とか呼びます

4…あなたにとってそねワンちゃんは何代目?
             旦那はんは昔、子供の頃からワンコは飼っていたらしい。
             結婚してMIXのクッキーを飼いマナは2代目
               

5…あなたの犬の特技教えて?
              へそ天と特技と言うのか?ちょろっとでる舌

               気がつくとへそ天で寝てる
{75892444-55B2-4E18-A410-D31EA78F05E2:01}

           気がつくとちょろっとでてる
{ADC36A95-555D-4046-A8B0-E631A630897E:01}



6…あなたの犬の弱点は?
             掃除機     掃除始めるとソファに身を隠す

7…もしあなたと犬がどこでも出かけられるとしたら、どこに行きたい?
            どこにでも‼️
             Hawaiiの海岸思いっきり走らせたい

8…愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください
            どれも可愛いから悩む←親バカ
{C3331064-F08D-477A-9863-F1903F13FD52:01}

9…一頭飼う事が許されるならどんな犬種飼いたい?
               絶対にスキッパーキ
                ドッグショーなど行って色んなワンコ    
                 見るけどやっぱりスキッパーキ
              
10…メインであげてるご飯は?

                マナは2歳の時膵炎にかかってしまったため病院指定食     ROYALCANINの消化器サポート

11…お気に入りのおやつは?
       
                これまたアレルギーもあるため
                 馬肉のみ  馬肉ステーキ煎餅

12…あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてる?
                  あげてる 梨とかブロッコリー等

13…あなたの犬バカ度は?

                  私は100%

14…今あなたがあなたの犬に飼ってあげたい物は何?

                 庭に蚊が入って来ないバリア‼️
                 室内ラン…中は芝敷いてね

15…最後にこのバトンを2人に回してください

                アメブロやってるスキッパさんはほとんど回ってるかな?
                  ココアちゃんパパ見てますか?
                 お願いします

                  もうお一人
                   色々と情報参考にさせて頂いてます
                    コッカプーのこころちゃんママ
                    突然ですが宜しいですか?


バトン一度受けてから一週間…
やっと回せた~~

ちょっと病院に入っていて出てきたら季節が変わってしまったようでビックリです

季節の変わり目皆様もお身体ご自愛下さいませませ

{EA5FF6F6-E2EA-41FA-BE86-8B959A11909C:01}
ただいマナちん~~
一週間ごめんね~~