皆さん大丈夫でしたか? | スキッパーキとサッカーそして~aloha~

スキッパーキとサッカーそして~aloha~

JEF大好き~ スキッパ大好き~ Hawaii大好き~
J1復帰!スキッパのマナと楽しい生活のスボラ主婦。


10年にあるかないかの物凄い台風で…台風波

皆さん大丈夫でしたか?
被害にあわれた方達お見舞い申し上げます[みんな:01]

マナちん地方も冠水やら停電やら大変だったようです
お陰様でマナちんは何事もなくでしたが[みんな:02]

けど…朝あさんぽ行けない~[みんな:03]

photo:01


外を見つめる寂しい後姿[みんな:04]

風が物凄いからダメなんだよ~[みんな:05]
台風が過ぎたら夕方行くからね~

と、話したところでわかんないね~[みんな:06]

はい…分かりませんね
意地悪始まりました…[みんな:07]
photo:02



私が見ていたらツカツカと近寄って来てドカッと座りましたよ~
寝ましたよ~

あー性格悪いね~[みんな:08]

いったい誰に似たんだか[みんな:09]

今年は台風が多いですね~
気をつけてくださいね~

photo:03



お散歩行っておうちで暴れてお休みなさ~い[みんな:10][みんな:11]

明日はあさんぼ行けるね~[みんな:12]
iPhoneからの投稿