マナちんの夏休み…その2 | スキッパーキとサッカーそして~aloha~

スキッパーキとサッカーそして~aloha~

JEF大好き~ スキッパ大好き~ Hawaii大好き~
J1復帰!スキッパのマナと楽しい生活のスボラ主婦。


金曜日…泣き出しそうな空模様くもり

けど、行っちゃえ~とマナちん夏休み出発車

まずは八ヶ岳に…
休憩いれながらも順調に到着[みんな:01]
八ヶ岳・わんわんパラダイスしっぽフリフリわんわん

コテージがあり宿泊客の方達がほとんどでした~
広大な敷地とあったのですが…

photo:01



photo:02



普通のドッグランもありました~
写真撮影とかしてましたね…

ちょっと考えていたのと違うので早々に退散[みんな:02]

次に野辺山・滝沢牧場馬

まずはトラクターに乗って牧場を1周
photo:03



ちゃんと手すりには掴まって[みんな:03]

photo:04



涼しい~22℃だってよ~[みんな:04]

マナちん走れる、走れる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:05



photo:06



photo:07



曇っていたけど雨降らずに助かりました~

photo:08



ここは鉄道最高地点とかビックリマーク
そ~言えばTVでやっていたような…

お野菜が安いですね~

清里にも寄ってトマト・もろこし・マクワウリ・きゅうり・そうめんかぼちゃ買って来ました~

トマト・もろこしとそうめんかぼちゃは実家に[みんな:08]

日帰りだから慌ただしかったけどマナが久々いっぱい走れて元気だったから良かったです[みんな:09]

今度はの~んびりお泊りしたいねぇ~

photo:09


iPhoneからの投稿