金曜日♪ | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんばんは~やっと金曜日?もう金曜日?の夜はテンション上がります爆笑明日の事を考えなくていいからービックリマーク

そして私の好きなアニメとドラマが深夜帯に見れるのも楽しみなんですチョキ最近はそのために頑張ってる自分ビックリマーク


何かモチベーションの上がるもののためなら多少のことも頑張れる気がします。日々色々あるけれど図太くうまく受け流せる人になりたいなと思っているので少しは図々しくなったかな。私自身はあまり口数も多いほうじゃないので結構舐められやすい?むかつきこの人なら何言っても良いだろう的な?そういうことでしか自分のポジションを守れないのかなという人が今まで多かったのでウンザリする事も時にはありますよー。この年齢になっていちいち相手にして苛つくのも時間の無駄だし。私の人生には関係ないしなーと考えるようにしています口笛


毎日疲れることや嫌なこともあるけれど、自分が没頭できる楽しみがあるのは心の平穏にもなるし、喜びにもなるし大切だなと花火そうじゃなきゃ頑張れませーんチョキ