呼吸機能検査 | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんにちは晴れ先日の消化器内科外来の時にもう一つ循環器内科依頼の呼吸機能検査を受けてきました照れ

久しぶり?入院中以来かな?それなら6年ぶり?

まぁ人生で3回目くらいの検査でしたビックリマーク

久しぶりのあの掛け声で「吸ってー吐いてー止めて」を繰り返したり吸ったところで10秒息止めててとか。。。これが鼻をクリップで止められてるから苦しい笑い泣き40分くらい色んなパターンの呼吸をしましたあせる


その日は結構お天気も良くて暑かったし、検査室も結構モワッとしていて私は額から汗を流しながら検査煽り結果は来週の外来日に聞くことになっているので、その日はクタクタで帰宅。台風もやってきていたせいか朝から頭痛の中頑張ったわと思いました。しかしこの日から2,3日頭痛でノックダウンでした。


こんな感じで先週の外来日は過ぎ去り来週は膠原病内科やら眼科やら循環器内科が入っています。

今月病院多いな−びっくり元気でいるためには必要だからねビックリマーク