最近の嗜み | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんばんは爆笑
最近はあまり飲む機会がなくなっていたお酒を毎日飲むようになってる私ですあせるずっと大腸の調子が良くなかったのもありますが、そんなにお酒も強くないので今まではたまーに飲む程度だったんです。

去年からクラフトビールにハマり始めて旅行先などでご当地ビールを買ってみたりと。元々、ビールを好むので色んな味を楽しんでいます!!苦い辛口が好きです生ビール
毎日飲むと言っても350缶を1本ですが、やっぱり太りやすい気がするので毎日腹筋やストレッチは日課にしている回数をこなしていますニコニコなるべく歩くのもビックリマーク

持病もあるので飲み過ぎや食べ過ぎはなるべく気にしつつ我慢はしないのがモットーかなと思っていますチョキ
潰瘍性大腸炎は食べれないときは本当食べれないので寛解の時は食の大切さが身に沁みます笑い泣きなので適度な体重を守りながらーですかねビックリマーク
若い時より痩せにくくはなって来た気がする今日此の頃ですが(笑)