痛っい | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

こんにちは照れ年の瀬も迫ってきていよいよ年末感出てきましたねビックリマーク

今日は午前中にちょっと用があったので歩いて言ってきたんですがその際分厚い靴下にスニーカーで行ったのが運の尽き。。。見事に左足の親指部分がうっ血して少し腫れて黒あざに魂が抜ける外反母趾気味なので圧迫されたのでしょう汗自業自得なんで何も言えず湿布貼って過ごしていますあせる普通わかりますよねー靴下履き替えなかった私が馬鹿だった。
年末は何事もないように慎重になるのに気を抜きました汗まだ所々の掃除もありますがゆっくり進めたおと思いますビックリマーク