どうにも | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

ここ最近は旦那さんと夫婦喧嘩したり、無性にイライラしたりの記事ばかりになってしまっていてどうも調子も上がらずガーン
どうしちゃったんだろう自分。やっぱり久しぶりの月のものは痛くてカロナールを2日間飲まずにはいられませんでしたあせる
我慢できるくらいですが全然寝れなくて肩こりや頭痛もあせる
あー!!普段からお家でゆっくりさせてもらっているけれど、なんだかんだ色々やる事あるしやらないでほったらかしも出来ないし。自分の思いを吐き出せなくてそれでストレス溜まってたらもともこうもないですね。
こんなんで来週から仕事行けるのか不安ですショボーン
ここで弱音吐いても自分で決めたんだから頑張らなきゃグー大丈夫ビックリマーク
どこかスカーっとすることないかなー笑い泣き