今度は顔に | とある彼女のひとり言

とある彼女のひとり言

潰瘍性大腸炎、皮膚筋炎、SLEと3つの難病持ちで色んな事があるけれど
明るく楽しくたまには落ち込みながらも毎日を過ごす海外旅行や温泉巡りが大好きな主婦の日常を書いていきます。

陽射しがきついとブログに書いた日からなんか顔が火照って痒いな〜と思っていたらまた蚊に刺されていたガーンもう何なの!!場所だけにキンカン塗ったら目にきそう出し汗赤みが消えるのを気長に待ちます汗
まぁ紫外線で皮疹が出たのではなかったのでそこは一安心でしたニコニコ最近は皮疹が体調のバロメーターだったりもするのであせる

やっぱりプレドニン飲み始めてから余計に刺されるようになったなぁ〜なぜに?汗をかきやすいから?謎です笑い泣きみなさんはどうなんだろう?

話は変わりますがここ数日台風が心配です。特に九州地方は自然災害とはいえ,この数年甚大な被害も多くニュースで流れてくる光景を見るだけで心が痛みます。
何事も早め早めの対応が大事だと痛感します。これ以上被害が広がらないように祈っています。