ハワイ : から、お待ちしてましたぁ~⑨ | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

Aloha🌺

ABCStoreから購入して届いたもの。拍手

下矢印


中を全部出して...口笛

下矢印


個別写真カメラハッが無くなった。笑い泣き

と言う事で...
購入商品を『ABCStores』から
お借りしました。お願い

下矢印



(2つとも、ABCStoresから、
                           お借りしました。お願い)

上のパイナポー🍍のやつは、
名前が覚えられず...ショボーン
いつも箱みて「コレッ!!てへぺろ

下の「Tropical Hard Candy」は、
ABCStoresでは、Doleのだった。ウインク
このCandy、Princessの好みラブラブラブ

Mahalo🌴