福袋公開 2021年⑩ | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

Aloha🌺

新年、会社が始まって...PC
会社帰りに、ふらっと寄ったら、走る人
またまたラスト1で残ってた。びっくり


『STEAM CREAM』
昔は、ずーっと使ってたけど、
今はお医者さんでクリーム出して貰ってるから
ハンドクリームを買う事が無かったけど...ショボーン
アルコール消毒とかで、手のひらも
ガサガサして来たので、購入したよ。ニヤリ


Princessが購入したのは、チューブタイプ。
昔、使ってた時は缶タイプのみだった。びっくり
でも、その缶が可愛いのよねぇ~ラブラブラブ
今回はチューブタイプで、めちゃ便利。拍手
一番左のは、柚の香り。オレンジ
めちゃくちゃ柚の匂いがします。ニコニコ

『STEAM CREAM』は、手のひらに塗っても、
全然ベタベタしなくて、直ぐにサラッと
するから、会社ではとっても使い勝手が
良いのだぁ~。拍手

毎日、会社でお手手にスリスリしてます。手

Mahalo🌴