届いたもの② | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

Aloha🌺

昨日の2つの荷物の、残りの方を...手

下矢印

開けたよぉ~。クラッカー

下矢印


動かない様に、隙間は埋められてる。


パンフレットや粗品、
そして単品購入したものが...目

それらの下に...バレエ

下矢印


今回のメインの箱がありました。手

中は...目


「訳あり」の詰合せ。プレゼント
商品がぎっしり、ここほれワンワン...犬
小さい時から食べてるけど、
こんな色々な種類を一度に...って無いから
なんか嬉しくて、ワクワクするぅ~。口笛
この状態で、規格外って見分けるのは...滝汗
レントゲンorMRIでも撮るのか...(笑)
(そんな訳ないよねぇ~。笑い泣き)

ちゃんと、エコバッグとかも入ってた。拍手


当分、ティータイムには困らないね。照れコーヒー

美味しく頂きます。お願い

Mahalo🌴