CAFE LANI 閉店 | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

Aloha🌺

昨日は休憩時間に知ったアラモアナセンターにある『CAFE LANI』閉店情報うーん

Princessも、OPENして少し経ってから行きました。行ったのは、2016年3月でした。3年も前アセアセ

Princessがブログをサボってお休みしてた時に行ってたみたいです。キョロキョロ

当時の写真があったので載せますね照れ



まずは、店内から...



この当時は、まだ人が多かった...当たり前か...てへぺろ




お水も何も言わなくても出てきた...


コーヒーは、美味しかったの覚えてますコーヒー


焼きたてパン🥐
パンも焼きたてだから美味しく感じるけど...うーん
食べ放題なのに、なかなか持ってこないし
焼き上がらないから種類も同じのばっかり...しょんぼり



お値段は、当時でこんな感じでした。

まぁ、Princessがリピしなかった...お店です。
行きたかったけど、行けなかったではなく...ガーン

まぁ、そんなお店だったのです。ショボーン

Mahalo🌴