変な人・・・ | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

ALOHA


今日、会社帰りに出会った人。


人ごみの中で、大きなリュックを背負った人がいました。

リュックが邪魔で、皆、困っています。

Princessも、先に進みたいのにリュックが道を塞ぎます。

ちょっと横をむいた隙に、道が開けたのですり抜けました。

その時、少しリュックに触ったのかな・・・?

Princessには、感じなかったんだけど・・・

その人が小さな声で言いました。


「当たったな!」


もちろん、Princessには触った意識が無かったので、

他人事に思っていて「恐い人いるなぁ~」と思って、

商品を見ていると・・・


その人が、Princessに近づいてきて・・・

なんとっ!!!

Princessの足首を、蹴って行きました!


一瞬の出来事で、Princessも「えっ???」


突然でビックリし過ぎて、その時は「こわっ」としか

思わなかったけど、考えたら非常識な相手なのに・・・

と、段々、腹が立って行きました。


ちなみに、相手は女性です。


HAWAIIAN WAVE-DSC_0356.JPG

↑の、リュックを背負っている人。

後ろから見ると分り難いけど、横から見ると

かなりリュックの幅があります。


しかし、非常識な人でした。


MAHALO


ペタしてね   読者登録してね