ハワイ旅行2011Ⅱ 《9月20日③》 | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

ALOHA


Trolley(トロリー)に乗ってAlamoana Center(アラモアナ・センター)へ来て、

仲よくして貰っている店員さんのいるShopへ行き、

昨日の出来事を話していると・・・

ローカルニュースで流れていたとの事。

話を聞いて貰い、少し楽になりました。


その後、絵美ちゃんから聞いていた事を確かめに『白木屋』へ・・・



確かにっ!

絵美ちゃんから聞いた様に「屋台村」が出来ています。


  

小腹が空いたので
「MUSUBI SNACK BEMTO(ムスビ・スナック・ベントー)」
“10%OFF”になっていました。

この後、少しウロウロしてワイキキへ戻り、夕ご飯を調達してホテルへ・・・

部屋に戻り、シャワーを浴びて出てくると・・・

  



「水戸黄門」が放送されていました。


そして今夜の夕ご飯は・・・



唐揚げ弁当です。

鶏も軟らかいし、カリッと揚がっているし・・・言う事なし!

めちゃ美味い弁当ですからっ!


MAHALO


ペタしてね   読者登録してね