新年2日② | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

ALOHA


生田神社へ初詣に行った後、お茶をする前に、

軽く何か食べたいね・・・って事で、

ウロウロお店を探していたら・・・


開いているお店見っけ!目

皆で揃って行くのは、3年振り位になるのかな?


HAWAIIAN WAVE-201101021429000.jpg


「餃子」

こんがり良い感じに焼けています。


そして、こちらのお店は、いつも行ってるお店の

支店になるので、メニューも若干違うのよぉ~。


HAWAIIAN WAVE-201101021424000.jpg

ホレッ!!

「水餃子」もあるんだよっ。

熱々の湯気が美味しそうでしょ?


餃子の後は、CoffeeTime。


最近行きつけの『にしむら珈琲』で頂きます。

HAWAIIAN WAVE-201101021508000.jpg


Princess注文のケーキセット。


HAWAIIAN WAVE-201101021508001.jpg


左上から時計回りに、

ウッチー・久ピー・O原さんの注文したケーキ。


今年も出来るだけ皆で会いましょう!

そして、ワイワイ楽しいお喋りをしようね。


MAHALO 


ペタしてね    読者登録してね