Girl's Day | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。

今日から憂鬱なGirl's Day・・・髑髏


あまりの痛さに今日は会社お休みさせてもらいました。。。








ダンナさんが家出るときも見送りすら行けず


お布団の中で「う~~~ん、う~~~~ん」とうなってました涙










夕方にようやく起きれるようになり、昨日のご飯の残りをとりあえず食べ


今までDVD見てた~(笑)










プラダを着た悪魔。









前に友達から借りてからすっかりお気に入り♪



だいぶ前の映画だけど何回見ても飽きない♫








ほんっと何もする気がないの~~ちょーーーぐぅたらな一日。


月に一回くらいはいいよね・・・。






あたしは本当に痛みがひどくて前日はOPPと吐き気がすごいの。。。


んで、当日は貧血起こして倒れるパターン。。。






毎度毎度じゃないけど大抵このパターン。






婦人科の先生いわく「子供生んだら治るよ~」って。。。


ホント早く生んでしまいたい・・・誰か~~~!!!笑