arobo | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。


♫ルミネカードで10%OFF~♫

この時期を待ってました。
Franc francでarobo買ったよ~☆

photo:01



本当はマジックボールがよかったんだけどね……
高いしっっ!!
このテのタイプって、どーなのよ?!って試しに買うにはリスキーかなと。

まだ使って一日目だけど、なかなかいい気がする。

欠点は、お店では気が付かなかったけど動作音が意外とするかな…
それとアロマの香りが思ってたよりしない…。
しばらく回してると部屋に入った時に
ふわっと香るぐらい。
致命的なのは、タイマーがないこと。。
つけながらウッカリ寝れないあせる

マジックボールさんはタイマーあるらしーよ。
やっぱ高いだけある(笑)

総合的には満足♫

香りはラベンダーが始めからはいってたので、追加でクラリーセージとレインフォレストを買ってみました~音譜

気分によって使いわけよう☆

ライトつけるとこんなカンジ。
photo:02



今もぐるぐる回ってる~~

iPhoneからの投稿