そろそろ一周年☆ | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。


私達が挙げた式場から


一周年の記念ディナーのお誘いがありましたALOHA LIFE-image00.gif わ~い



もうあれから一年経つのか~と感慨深いモノが…ALOHA LIFE-image01.gif


更にその招待状にはうれしい報告があって


私達を担当してくださったプランナーさんに赤ちゃんが出来て、8月に産まれるんだってALOHA LIFE-image03.gif


めでたい~~ALOHA LIFE-image04.gif




そのプランナーさんは私達の2ヶ月前に結婚式を挙げる予定になっていて

打ち合わせの期間も少しかぶってたので親身になって色々聞いてくれましたALOHA LIFE-image05.gif



直前の変更や、ワガママにも嫌な顔一つせず…



きっとかわいらしくてステキなママになるんだろうな~ALOHA LIFE-image06.gif


無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいねALOHA LIFE-image03.gif



でも5月で退社されるので、記念ディナーには間に合わないみたい…ALOHA LIFE-image07.gif
残念だぁ~ALOHA LIFE-image08.gif