上野のコリアンタウン | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。

今日の晩ご飯は、この間テレビで紹介されていた『東京苑』という焼肉屋さん。

路地裏みたいな所を通って行くのが面白そうで行ってみました。


その路地裏がコレ

photo:01



え~~っ!ほんとにここ通るの?って感じ。

この辺りはコリアンタウンと呼ばれてるらしく、まわりにも焼肉屋さんがたくさん!

しばらく歩くと、見つけた~~♫

photo:02




中は一階が二席、二階があったみたいだけど、かなりこじんまりしたお店。

で乾杯し、カクテキ、タン、カルビ、ロース、ハラミを注文。

photo:03



お肉の色もキレイでフツーにおいしかったけど、ここだったらいつも行ってる『肉の田じま』の方が私達にはダンゼンおいしく感じたかな~


でも私達がいる間も、お客さんがたくさん来てたよ~。

7時過ぎると予約無しだと入れないみたい。


最近は外食ばかりだから明日の晩ご飯はちゃんと作ろっと。



iPhoneからの投稿