オイスターバー | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。

今日は会社の先輩とオイスターバーに行って来ましたアップ





お店はGUNBO&OYSTER BARをチョイスキラキラ





初めて行くお店だから大丈夫かなぁとかなり心配だったけど



おいしかったぁきゃー














photo:02




牡蠣三昧じゃ~ぱんまん



生牡蠣12ピースを三人でペロリRollingStones









photo:05







これはワサビビネガーとマンゴーソースとトマトソースの三種カクテル♪







photo:04







こちらは、桜エビとガーリックバター、スイートコーンとタルタルソース

モッツァレラチーズと生ハムの三種盛合せ





白ワインのボトルを入れ、みんないい気分~エルモ





牡蠣のキッシュ、ウニのパスタ、バーニャフレッダなどなど



おいしいものたくさん食べて大人女子会の夜は更けていくのでした





いつか本番広島の牡蠣、食べに行きたいなぁ音譜









iPhoneからの投稿