会社帰りに・・・ | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。

今日は会社帰りにナチュラルキッチンに寄って帰りましたキラキラ


目的はこちら・・・


ALOHA LIFE-201101242215000.jpg

お箸・木のスプーン・めん棒・ココット!!!!


何をするかというと、明後日ダンナ様のお義父さんがおうちに来るので

「インドカレーdeナン祭り」をするのです~エルモ


そうは言っても平日の夜&お互い会社勤めのため、やむなくコレを使います!!!



ALOHA LIFE-201101242224000.jpg

わ~~~~~いラブラブ無印様様♪


とにかく楽しけりゃいいのよ!早く食べられればいいのよ!!ってことで・・・・。


3種類作るためココットはとりあえず6個買ってみましたてへ

9個買っても今後使わないもんね・・・。



ただ・・・ひとつ不安が・・・。

日曜日にためしに作ってみたんだけど粉っぽくて膨らまなくて大失敗だったのあせる


明後日失敗したらどうしよう~~~~ゾゾゾ




その帰りにフラっと aqua girl に寄ったらファイナルセールをしてて

今更ながらイヤーマフ買っちゃいました。



ALOHA LIFE-201101242200000.jpg


写真だとボリュームが少なそうだけど意外とモッコモコ目


6,000円が半額になってました合格


スタッズがついてたり中がチェックになってたりかわいいんだ音譜