アロハーシンディです!
 
 
 
 
ハワイホノルルでお買い物といえば、アラモアナショッピングセンター。ここに超センスの良いお店が2日前にオープンラブラブ。 
SUGAR SUGAR HAWAIIシュガーシュガーハワイ
 
 
 
 

この看板と外からちらっと見える店内の雰囲気の良さが、

気になって二度見キョロキョロ。通り過ぎて戻って中に入るという行動をしてしまった。
 
 

 

 

並べられている商品が気になる気になる。

 

 
 
 
 
 

珍しいもの、興味が惹かれるものばかり。

 
 
 
 
 

しかも見たことないハワイ産の商品もかなりあって。

ワクワクしました。
 
 
 
 

お店のかたに聞いたところ、

主に小規模のメーカーからハンドメイドの商品を取り寄せ、またはコラボで商品作りをしている、とおっしゃっていました。

 
 
 
 
だから珍しい商品も多かったわけです。 
 
 
 

例えばポストカードやステッカー。
 
 
 
 
 
お土産になりそうなハワイ産チョコやハニー、そしてドリンク系。
 
 
 
 
 
美容系グッズ。
image
 
 
 
 
アパレルやアクセサリー、小物やジュエリーまでとにかく幅広くまだまだたくさんの商品が。
image
女子の心がときめくものばかりドキドキ
 
 
 
私の前にレジにいたロコの女の子も、
「このお店、オープンしたばかりですか?」
 
「可愛いものがたくさん。また来ます〜。」
なんて会話をしていました。
 
 
 
 
私と同じで、
気になってつい足を止めてしまったのだろうなーニコニコ
 
 
 
 
これから人気の予感音譜。 
 
 
 
 
お店の方に話しかけたら親切な日本人の方で、ご夫婦で経営されてるとのこと。以前カカアコにお店があったそう。 
 
 
 
 
アラモアナショッピングセンターエバウィングの3階ですベル
 
 
 
 
MAHALO虹
 
 
 
 
 
 

ここからは、

ハワイ&英語に興味がある方へウインク

 

ひらめき電球無料英語レッスンYouTubeハワイから配信中です。ひらめき電球

 

 

12年の講師歴ネイティブ英語講師が教える本物の英語。

 

 

 聞き流しているだけでも、

リスニングの勉強に!

 

オアフ島カイルアの

お店や街並みも出てきます音譜

 

お時間がある時にぜひベル

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

アロハ。

 

Mahalo虹