アロハーシンディです!
 
 
 
 
2018年9月にオープンして以来、予約がないと入れないほど人気と聞いていながら。今回が初来店。 
 
焼鳥 あんどう/Yakitori Ando
 
 
 
 
 
以前幸の鳥にいた安藤さんという方がオーナーです。
 
 
カイムキのバンク・オブ・ハワイの裏にある隠れ家風な焼き鳥屋さん。
 
 
 
 

 

 

 

おまかせコース$50をオーダー。

座ってすぐに枝豆。その後が、こちらの前菜。

 

+ポテトサラダ。
 
 
 
 
 
お店の方が苦手なものやアレルギーがないかを確認してくれました。ある場合は、変更してくださるようです。嬉しい心遣い。 

 

 

タレ焼きの手羽先
 
 
 
 

 

 

hawaii yakitori
うずらベーコン

 

 

ハワイ 焼き鳥
えび

 

 

人気の焼き鳥 ハワイ
もも肉

 

 

焼き鳥あんどう ハワイ
軟骨

 

 

ハワイで人気の和食
砂肝、ハツ
 
今日のお気に入りは、コリコリ感のない薄めのこの砂肝とプリップリの海老が美味しくて好みでした照れ

 

 

つくね
つくねのみタレ。他は全て塩です。
 
 
 
 
 

 

もつ鍋

 

 

沖縄そばかうどんが選べる。
もつ鍋は醤油風味、そしてこってりもつ。シメの麺も満足!
 
 
 
これだけの量、ローカルや男性がでも満足できると思います。
 
 
 
飲み物は持ち込みです。
 
 
 
私たちも含めお客さんは4組のみ。ハワイのレストランは50%しか入れないですからね。予約必須!寒くなってきた今、お鍋がピッタリの季節ですねードキドキ
 
 
 
 
焼鳥 あんどう
水曜日休日
6pm-12am
☎ 808-739-5702
 
1215 Center St #200, Honolulu, HI 96816
(駐車場:ワイアラエアベニューからセンターストリートに入った左手、2つあるパーキングの山側の方を無料で利用できる)
 
 
MAHALO虹
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、

ベル英語が話せる聞けるようになりたい方、ハワイが大好きな方ベル

のみご覧くださいウインク

 

ハワイの英語レッスンYouTube公開中です。

 

 ハワイのカフェやしの木で、

現役英語講師が楽しく音譜教える英語。

 

英語で話しかけられたけど、聞き取れなかったあせる

そんな時はなんて言ったらいいの?答えはこちらの動画で下差し。)

 

 

 

 

 興味がある方は是非見てみてください!

アロハ虹