アロハードキドキシンディですビックリマーク
 
 
 
 
オアフ島東側にあるカネオヘ
Windward mall
ウィンドワードモール
 
 
地域密着型大型ショッピングセンター
という言い方になるかと思います。
 
人気のある店舗はもちろんですが、
馴染みのない店舗もいくつかあり、
ショッピングに少し面白みがあります爆  笑
 
 
 
 
 
いきなりですが、これなんだと思います?

 

 

 

 
どの角度からも丸見えですが。。
 
 
 
 
 
 

 

実は、カラオケボックス。

 

 
私は未体験。
もちろん一生使うことはないですが、
こんな公共の場でガラス張り。
 
これは観客の前で歌いたい方にはピッタリ!
という感じなのでしょうか?
歌っている人達を見かけたことがありますが
私にとってはかなり衝撃的でした。
 
 
 
 
 
 
今日はかなり人の少ないモール。
ハワイも新規感染者が増え、
外出を控える人が増えていると思います。
 
image
 
 
 
 
そんな中、
馴染みのあるお店、
バス&ボディワークス
 

 

image

 

 

 

 

スターバックス

image

 

ガラガラのモールなのに、

このあたりのお店には人の姿が。

やはり人気です。

 

 

 

 

 

image

 

他では見ないおもちゃ屋さん。

 

 

 

 

image

 

レストランも他では見ないお店があって、

それが美味しかったりして、

新しい発見があるのです!

 

 

 

 

そしてここでは普段ローカルの人たちが

使っているハワイらしいものが

お土産として見つけられたりします。

 

 

 

たまにはいつもと違う地域のモールで

お買い物を楽しむ、オススメですラブラブ

 

 
 
 
 
今日もハワイらしい
美しいお天気でした。
 

 

 

 

 

モールの詳細はこちらです♡

 

 

 

 

 

MAHALO虹