アロハードキドキシンディですビックリマーク
 
 
 
 
ハワイの美味しいお寿司。
Sushi ii寿司いい
 
image
 
ランチもオープンしてくれている、
おすすめのお寿司屋さんです。
 
 
今日の私のお気に入り握りは、
のどぐろ、かにみそのせズワイガニ、アジ、トロ。
 美味しくて大満足。
 
 
 
 
image
 
便利な場所ですが、目立たない穴場のお店。
パーキングは目の前にありGOOD!
 
 

 

 

 

image

 
お刺身盛り合わせ。
アワビやえび、ハマチが特に美味しく。
 
 
 
 

 

ハワイでお寿司ディナー
 
あん肝
ハワイで食べられるのが嬉しい。
 
 
 
 

 

sushi ii hawaii
 
牡蠣
とろとろな身はほんわりクリーミーで美味。
 
 
 

 

 

オススメハワイのお寿司
 
 Salmon Skin Salad
サーモンのサラダ
 
 

 

 

 

 
つぶ貝の握り。
 
 
 

 

 

ハワイで人気のお寿司
 
お味噌汁。
 
 
 
 
image 
 
レストランが再開されて以降、
初めての外食。
 
 
 
カスタマー同士の距離を保つため、
半分の席数ほどしか座れず。
お醤油はもちろん使い切りのものを使い、
使い捨てのおしぼり、
カスタマー側としてはかなり安心で居心地が良かったです。
 
 
 
 
これなら少しずつレスランへ行けそうで嬉しい照れ
 
 
 

 
 
MAHALO虹
 

 

Sushi ii

 
655 Keeaumoku St #109, Honolulu 
 (808)942-5350
日曜日:17-22
月曜日17:30-23
火曜ー土曜日:11-13:15,17:30-23
 
*いつも混んでいるので予約をおすすめします。