少し前の記事になりますが、ハワイで違法になることなどをまとめています。ハワイに来るときに参考にしていただければと思いますイルカ

 

ハワイに色々な法律が増えていくのは、マナーのない人が多いから、厳しくせざるをえなくなってしまう。そんな残念な現実があります。

 

先々週から、2週連続で書いたヘイアウの話も、あるハワイアンローカルの団体の役員にちょいと話したところ、だいぶ激怒して「カメハメハスクールの知り合いに話しておく!」とのことびっくりだいぶ話が大きくなっちゃった!

 

お気に入りの場所まで閉鎖される・・・なんて事になりませんように笑い泣き

 

 

良い週末をお過ごしくださいピンクハート

 

image

 

Aloha

虹