スタジオは出来上がって来たのですが、




ロックダウンにより工場が動いてない、


半導体不足による物資不足


などなど。。。


様々な要因が重なり、


機材がなかなか揃いませんでした。




受注すらストップしてる状況だったり、


普通のものが手に入らない、、、





そんな中でも多くの機材を集めていただいた福山楽器センター様!!


https://www.merry-net.com/


我龍の地元の企業で通信販売で国内トップになった企業様です!!



スタジオ内パンパンですが、


この時はまだまだ揃わない物も多かったです^ ^;




1番はドラムの供給がとても不安定でいつになるか分からない状況で、、


そんな中ご好意で、


社長さんの私物のドラムをレンタルしていただける事に!!




本当に親身な対応いただき感謝です!!


このご恩返しは必ずさせていただきます!!



徐々に、


徐々に揃って行く機材



このスタジオの機材のコーディネート、


そしてエンジニアとしてご協力をお願いしたのは、


友人でもあるBLOOD STAIN CHILDのギタリストでコンポーザーのRyuさん


https://twitter.com/ryu_bsc?s=21



Ryuさん自身、


ご自身の楽曲は全て自らレコーディング、ミキシングを行っていて、


技術もセンスも抜群!!




そしてRyuさんにご紹介いただいた、


大阪のスタジオYOUの元エンジニアの大輪さんに、


チーフエンジニアとしてご協力いただきました◎







ビンテージの機材と最新のデジタル機材をバランス良くミックスしたチョイス◎




なのですが、、、



1番心臓部の機材がまだまだ届かない。。。



それが届かない事には何も始まらないんです。。。



ひとまず、

スタジオの響きなどを確認したかったので、

bounceさんのヤンキーギターヒロアキにギター鳴らしてもらいました◎



お気付きですか??w




ウチのスタジオ映えです◎w




スタジオ配信や


スタジオライブ撮影、


アー写撮影にも使える様に


少し大袈裟なデザインにしてます◎



自分で撮ったアー写風サンプル画像です◎w




オフィシャルには、


bounceのTシャツの着用イメージを、


大阪のバンド「すいらん」のボーカル優さんにお願いして撮影しました◎


https://twitter.com/khmyuu?s=21





屋上もあるのでMVの撮影にも良いですね◎





スタジオ内のレンガ壁をバックに◎



スタジオ内にグリーンバックを貼っての撮影も◎



そして1階のガレージを白い撮影スタジオにしていきます◎




ビル内で何でも出来て完結出来る様に、




皆さんからのアイデアになるべく対応出来るようにしたいと思ってます◎^ ^





なので、


思いつきは一度ご相談ください^ ^





続く。。。→